So-net無料ブログ作成

7月20日の演奏 [音楽]

7月20日の演奏です。鈴木メソードの第二巻の中から3曲を選んでみました。ヘンデルのユダスマカベウスから「合唱」は新しく録音してみました。またシューマンの二人のてき弾兵の後半のメロディはフランス国歌のラ・マルセイユーズからとられたものです。
ジュゼッペ・ペトラジーニ1.jpg
ヘンデル作曲のブーレ
ジュゼッペ・ペトラジーニ1.jpg
シューマン作曲の二人のてき弾兵
ジュゼッペ・ペトラジーニ1.jpg
ユダスマカベウスから「合唱」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

☆♪レナ♪☆

ユダスマカベウスから「合唱」好きです。。。
IQサプリってゆう、昔やっていた番組で、最後にある人?が
歌っていたのをみたので知ってます。。。
「にーんにーきにーんにーん にきにきにんにんにーん♪」みたいな感じで歌てましたね。。あああ、思い出したぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
「いとう しろう」 さんが歌ってたと思います!!!
でわ、これからも、無理せずに練習がんばってくださいね。
応援してますからぁ~~~^^でわ。さようなら  バイバイ

by ☆♪レナ♪☆ (2010-07-20 20:30) 

よっしー

ありがとうございます。無理せず頑張ります。僕のバイオリンはビブラートがないので胡弓のようだと言われた事もあります。応援お願いね。うれしい。ではノシ
by よっしー (2010-07-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。